宝塚の発酵教室 こむぎ

お知らせ
NEWS
ホーム
>
お知らせ
>
有料級⁉発酵調味料ミニセミナー開催します~発酵食/発酵調味料/保存食/腸活/発酵料理教室/宝塚こむぎ~
サムネイル

有料級⁉発酵調味料ミニセミナー開催します~発酵食/発酵調味料/保存食/腸活/発酵料理教室/宝塚こむぎ~

2024.03.30

こんにちは!
兵庫県宝塚市の発酵と保存食の教室〔宝塚こ・むぎ〕主宰
発酵プロフェッショナルのこうざきりえです。

 

 

【発酵調味料無料ミニセミナー】開催のお知らせ

 

7月から『100種類の発酵と保存食講座2024』がスタートします。

 

今回は第3期生の募集になります。

この講座はコースレッスンとなっており、

①ベーシック全6回コース〈基礎編〉

②レギュラー全12回コース〈応用編〉

③エキスパート全12回コース〈活用&商用利用編〉

の3コースをご用意しています。

 

詳細はこちらをタップ↓

『100種類の発酵と保存食講座』

 

 

講座の7月スタートにあたり、4月から

無料ミニセミナー〈基礎編/ステップアップ編〉

を開催します。

 

〈基礎編〉

●発酵調味料って何?
●興味はあるけど、まず何から始めたらいいのかわからない

〈ステップアップ編〉

●作ってみたけど冷蔵庫に眠っている
●使い方がいまいち広がらない

という方にお勧めのセミナーとなっています。

 

発酵調味料の魅力や自家製と市販との違い、まず初めになにからやったらいいいのか…などを、お話していきます。

 

『ゼロからわかる!麹の発酵調味料ミニセミナー』

〔セミナー時間〕1時間程度
〔形式〕zoomオンライン
〔料金〕通常3,000円のところ、アンケートにご記入いただける方のみ「無料」とさせていただきます。

日程と時間はこちらから↓
※4月、5月のカレンダーをご確認ください

〔日程一覧〕

または、こちらの申し込みフォームからも日程が確認できます↓

【ミニセミナーに申し込む】

 

 

 

昨年参加された方から開催後のアンケートで、とても嬉しいご感想をいただきました(^^)

〔ミニセミナー受講者アンケート〕
・すっごく内容の濃いセミナーでした。とても楽しかったです
・楽しそうに難しい事を話してくださることでハードルを下げて頂ける感じがします。そんなに楽しいことなら、やってみたい‼️って言う気持ちにますますなります。
・麹の基本的な知識や発酵調味料についてのお話しなどぎゅっと濃縮された内容でとても勉強になりました。

 

 

お申込みはこちらをタップ↓
【ミニセミナーに申し込む】

お問い合わせ

こちらのボタンからラインに友だち追加してください(^^♪

1対1のメッセージのやりとりができます。

お問い合わせも直接受付け出来ます。

(他の方にはメッセージの内容は見えません。安心してメッセージ送ってくださいね)

 

講座案内や先行募集などの情報をどこよりも先にお届けします(^^)


トップへ戻る