宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
9月から教室移転します~最後の自宅レッスン~
サムネイル

9月から教室移転します~最後の自宅レッスン~

2016.07.19

宝塚のパンとお菓子の教室 こ・むぎ です

今日は自宅でのレッスン最終日。

この「最終日」の意味、2つあります(^^)

ひとつは、夏休み前の最後のレッスン。明日から教室は夏休みに入ります。次回は9月からの予定です。

それと、9月から教室の場所がかわります。詳細は「お知らせ」に記載しますね。

というわけで、自宅レッスン最終日はお二人の生徒さんが来てくださいました(^^)

暑い中ありがとうございました!

201607レッスン1

梅雨が明けていよいよ夏本番!

一番暑い時に、移転に向けて荷物の移動や工房改修作業など肉体労働はじまります~(^_^;;;;)

「手伝ってあげるよ~」っていう人、お待ちしています~\(^o^)/

 

〇シアワセをこむぎから。。。〇

こころとカラダが元気になれる

パンとお菓子と発酵食 こ・むぎ


トップへ戻る