宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
有料級⁉発酵調味料ミニセミナー~発酵/保存食/発酵調味料/料理教室/宝塚/西宮/神戸/大阪~

有料級⁉発酵調味料ミニセミナー~発酵/保存食/発酵調味料/料理教室/宝塚/西宮/神戸/大阪~

2023.05.31

こんにちは!
兵庫県宝塚市の発酵と保存食の教室〔宝塚こ・むぎ〕主宰
発酵プロフェッショナルのこうざきりえです。

 

「ゼロからわかる!麹の発酵調味料ミニセミナー」

のご案内です。

お問い合わせ

第1回目を5/8(月)に開催しましたが、終了時の感想や開催後のアンケートで、とても嬉しいご感想をいただきました(^^)

〔ミニセミナー受講者アンケート〕
・すっごく内容の濃いセミナーでした。とても楽しかったです
・楽しそうに難しい事を話してくださることでハードルを下げて頂ける感じがします。そんなに楽しいことなら、やってみたい‼️って言う気持ちにますますなります。
・麹の基本的な知識や発酵調味料についてのお話しなどぎゅっと濃縮された内容でとても勉強になりました。

 

このセミナーは、

●そもそも発酵調味料ってよくわからない
●興味はあるけど、まず何から始めたらいいのかわからない
●持っているけど、使い方がいまいち広がらない

という方にお勧めのセミナーとなっています。

 

発酵調味料の魅力や自家製と市販との違い、まず初めになにからやったらいいいのか…などを、お話していきます。

『ゼロからわかる!麹の発酵調味料ミニセミナー』

〔セミナー時間〕1時間程度
〔形式〕zoomオンライン
〔料金〕通常5,000円のところ、受講後のアンケートにご記入いただける方のみ「無料」とさせていただきます。

〔日程〕

★6/1(木)10:00
★6/3(土)10:00
★6/5(月)20:00

お問い合わせ


トップへ戻る