見えない力が働いて…~発酵保存食/酒種パン/発酵調味料使いこなし~

酒種パン教室/発酵保存食教室~宝塚/川西/伊丹/三田/西宮/神戸/大阪~

こんにちは!
兵庫県宝塚市の酒種パンと発酵保存食の教室〔宝塚こ・むぎ〕主宰
発酵プロフェッショナルのこうざきりえです。

9月は祝日があることもあり、平日かなりギッシリなスケジューリングなのですが、そんな時って何か見えない力が働くのでしょうか。。。

家族(夫)がコロナに感染しました。

必然的に私は濃厚接触者となり、5日間の自宅待機。

今週の予定はオンラインのもの以外は全て変更や中止に(泣)

でもこればっかりはもうどうしようもない。
感染したくて感染するわけでもないし、気を付けていても今やだれもが感染リスクはあるわけで、私自身も1月に感染したときに、夫は一言も責めずに心配してくれて、とてもありがたかったのです。

リアルレッスンで日程変更などをお願いしている生徒さんには、迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません。

そして、こんな時こそ後回し先延ばしにしている、あれやこれや…を片付けるチャンス!

神様がくれた空白の時間です。
有意義に使おうと思います!

まずは、見ないふりしていたレシートの山をなんとかしよう(^^;;;;;;

こちらのボタンからラインに友だち追加してください(^^♪

1対1のメッセージのやりとりができます。

お申込み、お問い合わせも直接受付け出来ます。

(他の方にはメッセージの内容は見えません。安心してメッセージ送ってくださいね)

講座案内や先行募集などのお得な情報をどこよりも先にお届けします(^^)