5月以降のこと【重要】

コロナウイルス感染拡大防止のために、多くの方が今までとは違う日常を送られているかと思います。そして、いつ収束するかもわからない現状に、今後の予定が全くたたないという方もたくさんおられると思います。

私も、状況を見ながら今後のレッスンについてずっと考え続けていますが、明確な答えがでないまま月日だけが流れていました。

 

でも5月に入り、「緊急事態宣言」も延長されるということで、現時点で決めたことだけお伝えしようと思います。

 

栄町の現教室は、5月末で閉鎖し、

すみれガ丘の自宅教室へ移転します。

 

当初7月末までは今の場所で…とお知らせしていましたが、この状況がしばらく続くであろうと考え、時期を早めることにしました。


といっても、おそらく夏頃までは対面でのリアルレッスンは難しいのではないか…と考えています。
緊急事態宣言延長となりそうな今、やっぱり少しでもリスクを避けたい。
感染の不安がある中で、神経をとがらせながらのレッスンは、私もつらいし受講される方も息苦しいと思うのです。

ここで一度教室のやり方を見直し、前向きな撤退?を考えたいと思います。

今後はオンラインレッスンなども取り入れて、対面でレッスンができるまではしばらくご辛抱願います。

オンラインレッスンの詳細につきましては、またあらためてお知らせしますのでしばらくお待ちくださいね。

 

 

①すでに決まっている5月のレッスンについて

5月のレッスンは3講座のみですが、すべて延期または中止とさせていただきます。詳細は個別にご相談させていただきます。

 

 

 

②オンラインレッスンを導入します

5月~zoomアプリを使ってのオンラインレッスンを導入します。
ただ、リアルレッスンと全く同じようにできるものではないので、内容を絞って開催します。

詳細については近々またお知らせします。

 

 

こちらのボタンからラインに友だち追加してくださいね~(^^♪

1対1のメッセージのやりとりができます。

他の方にはメッセージの内容は見えません。安心してメッセージ送ってくださいね。

また、講座案内や先行募集、販売やイベントなどの情報をいち早くお届けします(^^)