宝塚の発酵教室 こむぎ

お知らせ
NEWS
ホーム
>
お知らせ
>
早寝早起きなんです★連絡は早朝にヽ(^。^)ノ
サムネイル

早寝早起きなんです★連絡は早朝にヽ(^。^)ノ

2020.12.19

こんにちは!
兵庫県宝塚市でパンと発酵保存食の教室〔こ・むぎ〕を主宰している
発酵プロフェッショナルのこうざきりえです。

 

知っている人は知っていますが、私はかなり早寝早起きです。

朝5:00前に起きて、夜は23:00前には寝ています。

なので22:00にはネットを遮断しています。

 

そんなに早く起きて何してるの?と思われるかもしれませんが、とにかく早朝の方が何をやるにも効率がイイ!

勉強したり事務仕事したり…と脳みそを使うことには早朝がいいんです。

6:00前には犬の散歩に出て、6:30頃帰ってくるので、その頃にはすっかりエンジンかかっています(^^♪

 

なので、私からの連絡が早朝に送られることがあると思いますが、本当にすみません。

 

逆に、夜はダメです。

もう夜9:00頃には電池切れ。

 

だから、もし急ぎの用でメールやラインを送っていただく場合は、夜は8:00頃までにお願いします。

そのあとだと返信が翌日になる場合があります(^-^;;;;; お許しください。

 

逆に、朝なら6:00には電話でもメールやラインでもOKです!

 

いろいろ勝手言って申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

 

こちらのボタンからラインに友だち追加してください(^^♪

1対1のメッセージのやりとりができます(対応が早いです!)

お申込み、お問い合わせも直接受付け出来ます。

(他の方にはメッセージの内容は見えません。安心してメッセージ送ってくださいね)

 

講座案内や先行募集などの情報をどこよりも先にお届けします(^^)

 


トップへ戻る