引っ越しの話②

前回(引っ越しの話①)に引き続き…です。

11/18からリフォームが始まり「いつでも見に行ってもらっていいですよ」と言われていたので

やっと今日(22日)行ってきました。

ちょうどリビングの棚造作の時で、大工さんが作業していました。

 

 

今の家に入ったときも、リビングに大きな造作の棚を作ってもらって

本が多い我が家は、これがすごく重宝して大好きな空間だったんです。

 

 

家に戻ってからは引っ越し準備。

来週からはjweleのイベントと、レッスン、車の点検や、義母の介護保険の担当者会議etcで走り回るので、できるときに少しでもやっとかないと…ということで、今日は一日家にこもりました。

 

納戸を整理しながらの箱詰めと、手を付けやすい本から。

ガランとした本棚は、なんとも寂しい(;O;)

16年間の思い出がよみがえる(泣)

 

 

 

いやいや、これでは先が思いやられるわ。

たった16年しか住んでない家でも、こんなに寂しくなるんだから、

生まれたときからずっと住んでいた家を解体したり引っ越したりする人は、本当に寂しいだろうなぁと思ったよ。

 

 

さぁ、イベントの準備もガンバロー!

 

こちらのボタンからラインに友だち追加してくださいね~(^^♪

1対1のメッセージのやりとりができます。

他の方にはメッセージの内容は見えません。安心してメッセージ送ってくださいね。

 

また、講座案内や先行募集、販売やイベントなどの情報をいち早くお届けします(^^)