宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
引っ越しのおはなし①
サムネイル

引っ越しのおはなし①

2019.11.15

なんと1か月近く更新を怠っていたブログ!

サボっていたわけではありません。

病気していたわけでもありません。

 

この言葉、使いたくないけど。。。病みそうになるほど忙しい((+_+))!!!

 

自宅の住み替えを決めて、不動産屋さんとのやりとり(購入と売却が同時だったから)、

リフォーム業者の選定、見積、打合せ(とにかく決めることが多くて時間がかかる)、

引っ越し業者の選定(相見積り)と打合せ、

そしてなによりストレスなのは、お金のこと。

 

資金が潤沢なわけではないので、買い足すものや処分するもの、どこを削るか…等々

考えすぎて眠れなくなるし…”(-“”-)”

実際考えて動いて決めていくのは自分一人なので、

「本当にこれでいいんだろうか。。。」と不安になるし。

 

 

きっともっと若かったら違うんだろうけど、年齢的にも無理が効かなくなってるし(^-^;

 

 

 

それもこれも、やっと昨日一段落。

いや、終わったわけではないけど、決済が済み、全体の1/2くらいが終わったところ。

夫も帰国し、ほうれんそう(報告、連絡、相談)をいっぺんにできたので、荷物を半分下した気分。

あとはリフォームが滞りなく進み、引っ越し(12月半ば)が済めば終了(^^♪

引っ越しにかかる手続きや、引っ越しそのものがまた大仕事だけど、

体調管理だけ気を付ければ、もう動くだけだから。

 

さぁ、あとひと踏ん張り!頑張るよ~ヽ(^。^)ノ

 


トップへ戻る