宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
いろんなことが動き出す~
サムネイル

いろんなことが動き出す~

2019.09.21

ブログが夏以降とぎれがち…

宝塚こ・むぎは今休止してるの?と思われているかも(^-^;;;;

いや、ちゃんと動いていますよー

 

ものすごくプライベートな話なんですが、

実は家の住み替えをすることが決まって。

といっても、遠くではなく隣のマンションに住み替えるんだけど(^-^;

 

それで今の住まいも売ることが決まり、売りと買いとリフォームが同時進行で、

不動産屋やリフォームの打合せなど、ものすごくバタバタしている状況です。

 

引っ越しは年内…というか12/20までには引き渡さないといけないわけで、今手帳とにらめっこしながらスケジュール調整しています。

 

詰めっ詰めに予定入れて動いてるから、もう絶対病気できない!!!

 

そして。。。

忙しいと、なぜか無性にパンやお菓子が作りたくなる~(^-^;

定期試験中に、無性に掃除がしたくなった、あの感じ?(これわかる人いるかなー?)

秋は美味しいものがたくさん出てくるので、創作意欲がわくんですよね。

 

秋冬のパンも試作したいなー

そして今年もシュトレン❤

 

あー、作りたいなぁ。。。。

 

こちらのボタンからラインに友だち追加してくださいね~(^^♪

1対1のメッセージのやりとりができます。

他の方にはメッセージの内容は見えません。安心してメッセージ送ってくださいね。

 

また、講座案内や先行募集、販売やイベントなどの情報をいち早くお届けします(^^)
友だち追加

 

 


トップへ戻る