宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
夏休み子どもパン教室の風景
サムネイル

夏休み子どもパン教室の風景

2019.07.30

夏休みは恒例の「子どもパン教室」

2日間にわたって今年も開催しました(^^♪

 

今年は夏らしいパン「すいかパン」を作りました。

 

低学年の子も一生懸命作業してくれました。

作ったパンはそのままお土産に持って帰ってもらいました。

(試食はあらかじめ作っておいたスイカパンです(^^♪)

 

種にみたてたチョコチップ、みんな丁寧に並べてます。

お家でカットして、どんなスイカになってたか見てみたいな~ヽ(^。^)ノ

 

2日間、多くの方にお越しいただきありがとうございました!

 

こちらのボタンからラインに友だち追加してくださいね~(^^♪

1対1のメッセージのやりとりができます。

他の方にはメッセージの内容は見えません。安心してメッセージ送ってくださいね。

 

また、講座案内や先行募集、販売やイベントなどの情報をいち早くお届けします(^^)
友だち追加

 


トップへ戻る