宝塚の発酵教室 こむぎ

お知らせ
NEWS
ホーム
>
お知らせ
>
エルジェンヌ・フェスタ出店します
サムネイル

エルジェンヌ・フェスタ出店します

2018.11.04

今年で第4回目となる「エルジェンヌ・フェスタ」

今年も出店します。

日時:11月29日(木)10:00~15:30
場所:Ebisu Garden&House 2F
JR中山寺駅徒歩1分(コーナン横の園芸ショップです)

 

 

そもそも「エルジェンヌ」って?

4年ほど前、宝塚市男女共同参画センターで開催された「初めての起業レッスン」を受講したとき、そこで一緒だった有志メンバーで作ったグループです。

なので、このエルジェンヌ・フェスタ、実は主催者でーす(*^_^*)

 

毎回この出店が精神的にも肉体的にも本当にきつくて(^^;)

「もう辞めよう…」と毎回本気で思うのだけど、のど元過ぎたら熱さを忘れるのね~。

やっぱり私は人に食べて喜んでもらうのが好きなんだなぁ。。。

 

てことで、今年も恒例のシュトーレンの他に、パン、焼き菓子など出店します。

ただ、今年は販売開始時間が11:30~になりますのでよろしくお願いします。

 

他にも、体験型のワークショップや、占い系、なんとマネー相談などもあります。
「好きを仕事にして」本気で頑張ってる人たちが、
大人女子向けにワクワクする企画を出します。

あと、今年はパン販売の横でコーヒー販売(試飲有り)もあるので、

是非是非足をお運びくださいね~!!!

 

ラインの友だち追加はこちらから↓

レッスンや販売、イベントなどの最新情報をいち早くお届けします(^^)
友だち追加

 

エルジェンヌのラインもスタートしています。
登録してくれてる人には、イベント当日にサプライズがありますよ~!
友だち追加


トップへ戻る