宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
忙しいのか忙しくないのか?…な、お盆ウィーク
サムネイル

忙しいのか忙しくないのか?…な、お盆ウィーク

2017.08.15

宝塚のパンと発酵教室こ・むぎです。

8月2週目から、教室は夏休みに入り、

もう一つのお仕事(和菓子屋のパート)が繁忙期に入りました。

北海道に住む息子もお盆で帰省しました。

 

そして我が家に新しい家族が仲間入り。トイプードルの仔犬がやってきました。名前は「だいず」。

ぬいぐるみみたいでしょ~!!(うしろのはぬいぐるみだよ(^_^;))

なんで「だいず」?

毛色がクリームで、「むぎ」「だんご」「だいふく」「とうふ」などなど、いくつか候補があがった中で、豆腐の原料で「だいず」ということに(^^;;;;)

あんまり無い名前だからいいでしょ?

 

 

仔犬って人間の赤ちゃんと同じで手がかかる~

1日3回の離乳食。うんちやおしっこもしょっちゅう。おまけに環境変わってゲリして病院通い。

そばにいてあげないといけないから、外出もままならない。

 

パート先は繁忙期なので毎日クタクタになり、帰ったらワンコのお世話でバタンキューです~(+_+)

 

でも、とにかく可愛い!♡♡♡

でも8月末からの教室のこといろいろ準備がすすまない~焦るっ!

 

ライン@はじめました!

友だち追加してね~9月からのお得な情報たくさんお届けします(^^)
友だち追加

QRコードからも

〇シアワセをこむぎから。。。〇
こころとカラダが元気になれる
パンと発酵教室こ・むぎ
 


トップへ戻る