宝塚の発酵教室 こむぎ

お知らせ
NEWS
ホーム
>
お知らせ
>
★2~3月の味噌講座日程(追加)★
サムネイル

★2~3月の味噌講座日程(追加)★

2022.01.24

酒種パン教室/発酵保存食教室~宝塚/川西/伊丹/三田/西宮/神戸/大阪~

こんにちは!
兵庫県宝塚市の酒種パンと発酵保存食の教室〔宝塚こ・むぎ〕主宰
発酵プロフェッショナルのこうざきりえです。

1月に味噌講座(対面レッスン)が開催できなかったため、新たに日程を設定いたしました。
以前にお知らせしていた分も含めて、全日程の空席状況を掲載します。


なお、午後からのクラスも追加しました。
午前…10:00~11:30頃、午後…13:00~15:00頃になります。

2/14(月)AM…満席 
2/16(水)AM…満席 
PM…残席2
2/20(日)AM…満席

2/27(日)
AM…満席
2/28(月)AM…残席1
3/2(水)AM…残席1 
3/8(火)AM…残席1
3/13(日)AM…満席
3/16(水)AM…残席1

受講料その他詳細は、『冬季限定!味噌仕込講座2022』をご確認ください。

コロナ感染が拡大しています。
すでにお申込みいただいてる方でキャンセルや日程変更を希望される方はお知らせください。
またオンラインに変更したい方も併せてお知らせください。

お申込みお問い合わせはこちらから⇩


宝塚こ・むぎの対面レッスンは、最大4名で行っています。

スペースや道具の消毒はもちろんですが、窓を開け(寒いのにスミマセン)、サーキュレーターを回して換気をし、作業台はレイアウトを変えて一人一人のスペースを広く使っていただきます。

8人かけテーブルを最大4名で使って作業します。

こちらのボタンからラインに友だち追加してください(^^♪

1対1のメッセージのやりとりができます。

お申込み、お問い合わせも直接受付け出来ます。

(他の方にはメッセージの内容は見えません。安心してメッセージ送ってくださいね)

講座案内や先行募集などのお得な情報をどこよりも先にお届けします(^^)


トップへ戻る