宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
3月のパンレッスン風景いろいろ
サムネイル

3月のパンレッスン風景いろいろ

2017.03.09

3月のパンレッスンの風景

宝塚のパンと発酵教室こ・むぎです。

3月初回のイーストパンコースレッスンに、学校が休校の高校生のお嬢さんとママの親子で参加してくださいました(^^)

二人のやりとりが、見ていて楽しくて、本当にシアワセになりました(*^^*)
「学校の授業にこんなんあったらいいのになぁ」と言ってくれました~ありがとう!

 

 

今日は赤ちゃん連れOKのパンレッスン。

お友達同士のママ4人と1歳前後の赤ちゃんたち4人。
2回目のお二人は、捏ねる作業も手慣れてます(^^)

 

今回作ったフォカッチャ、みんなすごーく膨らみました~

卵も乳製品も使っていないから、赤ちゃんでも食べられるね(^^)

楽しんでいただけたかな。
春からお仕事をスタートするママもいて、お家でパン作りはなかなかできないと思うけど、いつの日か「パンを手作りしたなぁ」なんて懐かしく思いだしてもらえるとウレシイです。

 

〇シアワセをこむぎから。。。〇
こころとカラダが元気になれる
パンと発酵教室こ・むぎ


トップへ戻る