2020年の終わりに~宝塚こ・むぎから感謝をこめて~

2020年12月27日

こんにちは!
兵庫県宝塚市でパンと発酵保存食の教室〔こ・むぎ〕を主宰している
発酵プロフェッショナルのこうざきりえです。

 

2020年もあとわずかとなりました。
とても変化の大きな1年でしたが、皆さんはいかがでしたか?

教室を移転し、
6月から新たな場所で再開してからも変わらずに来てくださった皆様、
新しく出会えた皆様、また、久しぶりに来てくだった方もいて、
本当に感謝感謝です(≧▽≦)
ありがとうございました。

 

******************

私事ですが、今年のレッスンも全て終了し、ほっと一息ついたときに、
義母が転倒したとの連絡が入り、12/25に手術となりました。
ちょうと1年前に、右大腿骨骨折で人工骨頭を入れたのですが、今回は左大腿骨骨折…
年末年始に救急車で2回も運ばれるという、本当にバタバタな去年の年末を思い出しました(^-^;

でも1年前と違うのは、コロナで病院の付き添いができないということ。
入院したら、面会もできないので病院にあずけっぱなしということです。
それと、去年と違って夫が日本にいるので(去年は赴任先でした)私自身は精神的にもとても楽になったということ(^^♪

一人で全て抱え込んで本当に大変で、今振り返ればよく頑張ったよ→ジブン(^-^;;;;;

******************

 

さて、宝塚こ・むぎは、2021年の新たなスタートに向けて今準備しています。

パンと、発酵保存食の二本立てであることは変わりませんが、内容をバージョンアップしていく予定です。

具体的な内容は1月にお知らせしますが、4月よりコースレッスン(酒種パン/発酵保存食)をスタートしますのでお楽しみにヽ(^。^)ノ

 

 

 

それでは皆様、2020年ありがとうございました!
2021年もなにとぞよろしくお願いいたします。

 

宝塚こ・むぎ

こうざきりえ

 

こちらのボタンからラインに友だち追加してください(^^♪

1対1のメッセージのやりとりができます。

お申込み、お問い合わせも直接受付け出来ます。

(他の方にはメッセージの内容は見えません。安心してメッセージ送ってくださいね)

 

講座案内や先行募集などの情報をどこよりも先にお届けします(^^)