久々のお休みでした

ちょっと間があいてしまいましたが、

2月の2週目から1週間、旧正月に合わせて夫が帰国。合わせて息子も帰省し

久々に家族がそろいました。

娘を入れての全員での夕食は1日だけだったけど、やっぱり大勢で食べるご飯は美味しいなぁ…と

シアワセを実感しました(*^_^*)

 

…って言っても、その日は泉佐野まで終日パン講習に行ってた日で、すぐ出来る鍋だったけど(^^;)

(このパン講習、めちゃめちゃ中味の濃い講習で、あらためてブログに書きまする~)

 

1泊だけ近場に温泉旅行。

車で1時間ほどの姫路塩田温泉「夢乃井」へ。

旧正月なので有名な観光地は外国人が押し寄せるから、マイナーなところに絞って探しました(^_^;)

大正解!平日のわりには宿泊客は多かったけど、ものすごくゆっくりできました~

なんと部屋には掘りごたつが~♡

ここらへんって酒蔵がちょこちょこあって、灘ほど有名ではないけど地酒とかあって

私はお酒飲めないけど酒粕使ったお料理など堪能してきました。

新種の酒粕は自分へのお土産♡

dav

立ち寄った壺坂酒造のお店のおばちゃんに、美味しい粕汁の作り方を教えてもらったりしてとても楽しい1日でした(*^^*)

 

夫が休みで家に居る間は、犬の散歩もお任せし、義母の所へも行ってもらい、

前半3日はレッスンに集中できてとてもありがたかったです。

 

さあ気持ちを切り替えて、今日は休み明けのレッスンです。

 

ラインの友だち追加はこちらから↓

レッスンや販売、イベントなどの最新情報をいち早くお届けします(^^)
友だち追加