宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
新しい教室でレッスンスタート
サムネイル

新しい教室でレッスンスタート

2016.09.15

9月のフリーレッスンの風景

1か月の夏休みを終え、9月のレッスンがスタートしました。

自宅とは違う教室専用スペースは、いろんな意味で集中できるので良い面もたくさんあるけど、まだまだ慣れない部分もあって、バタバタする毎日。でも時間はどんどん過ぎているのです!止まってはいられない(^^)

今日は長くきてくれてる生徒さんが、フリーレッスンに来てくださいました。

201609%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b32

さつま芋をたっぷり使った菓子パンと、酒粕と塩麹の塩味クッキーです。

201609%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%95%e3%81%a4%e3%81%be22

さつま芋のクリームの上に、サイコロ状のさつま芋の甘煮をのせた、秋らしい菓子パンです(^^)

 

教室もまだまだ試運転段階で、一度にたくさんの生徒さんを受けることができないでいるけど、「今日が待ちどおしかった」「子どもがすごく楽しみにしてるんです!」と言ってもらえたら、もうそれだけで本当にやっててよかったと思えます(*^^*)

〇シアワセをこむぎから。。。〇

こころとカラダが元気になれる

パンとお菓子と発酵食 こ・むぎ

 


トップへ戻る