宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
工房移転計画 6
サムネイル

工房移転計画 6

2016.08.03

工房移転計画 その6

宝塚のパンとお菓子の教室 こ・むぎ です

さて、いよいよ引き渡しの日がやってきました。

工事も予定通り完了し、一番懸案だったトイレ内の手洗いもきれいにとりつけていただきました。

C360_2016-08-01-11-22-57-803

もともとカーペットだった部屋にウッドカーペットを敷きました。一応きっちり測ってオーダーしたから大丈夫とは思ってたけど、敷くときドキドキ。でもきれいに敷けました。

C360_2016-08-01-11-23-08-423

あとはオーブン、作業台、テーブル、冷蔵庫を設置すれば、とりあえずは稼働できる予定。

最初は自分で運び入れ&設置すべてやろうと思ってたけど、この暑さで無謀すぎると言われ(^^;)業者さんに頼むことにしました。でも、運べるものはちょっとずつでもやろうと思います。

お盆明けに保健所の確認を受けて、許認可が下りれば晴れて「工房」としてオープンします(*^_^*)

 

工房移転計画7へつづく。

 

 


トップへ戻る