宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
子どもパン教室の風景
サムネイル

子どもパン教室の風景

2017.12.27

宝塚のパンと発酵教室こ・むぎです。

 

小学生子どもパン教室を開催しました。

今回は2名だけの参加となりました。夏にも来てくれた仲良し2人のWちゃんとSちゃん(^^)

 

今回は2種類のパンを作るので、生地はあらかじめ捏ねたものを用意し、分割からのスタートです。

前にも来てくれたからか、とても手際がよく、お喋りしながらもしっかり手も動いていました。

 

リングパンにチョコペンでお絵かきのときは、超真剣!

かわいくって美味しいパンが完成しました~\(^o^)/

 

次回は春休みに開催予定。

3月最終週と4月1週目に開催する予定です。次回は早めに告知&募集しますね。

 

ライン@の友だち追加もよろしくお願いします。
数々のご案内、いち早くお届けします!
友だち追加


トップへ戻る