宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
夏休み親子ピザ教室の風景~カフェsubakoにて~
サムネイル

夏休み親子ピザ教室の風景~カフェsubakoにて~

2016.07.26

宝塚のパンとお菓子の教室 こ・むぎ です

昨年もやった「親子ピザ教室inカフェsubako」のレッスンが終了しました。

雨の中、午前6組、午後5組の親子が参加してくださいました(*^^*)

計量して生地を捏ねるところからスタートし、手をドロドロにしながら頑張ってコネコネ。。。

201607親子ピザ3

具材をトッピングして焼き上げ。

"itemTag":[{"tagType":2,"productTypeSeq":3,"categorySeq":9,"productSeq":2903,"itemSeq":0,"tagNm":{"productNm":"??????????","itemNm":""}}]}

"itemTag":[{"tagType":2,"productTypeSeq":3,"categorySeq":9,"productSeq":2903,"itemSeq":0,"tagNm":{"productNm":"??????????","itemNm":""}}]}

じぶんで作ったピザのお味はどんなだったかな~?

全部を一度に焼けなかったので、待ってる時間が長かったと思いますが

みんなよく頑張りました(*^^*)とっても楽しかったです~!

 

〇シアワセをこむぎから。。〇

こころとカラダが元気になれる

パンとお菓子と発酵食 こ・むぎ


トップへ戻る