宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
ワンコインdeスタンプラリー企画「パン作り体験」
サムネイル

ワンコインdeスタンプラリー企画「パン作り体験」

2017.10.07

宝塚のパンと発酵教室こ・むぎです。

宝塚市商工会議所主催「ワンコインdeスタンプラリー」に参加し、
『スリーコインレッスン』を開催しています。

dav

昨日はその1回目で、6名満席での開催となりました。

パン作りが全く初めての方や、以前に習っていたことのあるベテランさんなど
パン歴はバラバラでしたが、ワイワイととても楽しく作ってくださいました(^^)

待ち時間のお喋りもはずんで、私も一緒に楽しませていただきました(*^^*)

ウインナーロール完成!

試食と一緒にお出ししたデザートも好評でした(写真撮り忘れ(>_<))

パン作りを楽しんでいただけたかなぁ?

 

11日(水)にも開催します(満席御礼!)
お楽しみに~!

 

ライン@ではいち早く情報配信しています。
友だち追加

〇シアワセをこむぎから。。。〇
こころとカラダが元気になれる
パンと発酵教室こ・むぎ

 


トップへ戻る