宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
パンレッスンの風景
サムネイル

パンレッスンの風景

2017.09.07

宝塚のパンと発酵教室こ・むぎです。

 

9月に入って最初のパンレッスンは、イーストコースレッスンでした。

こ・むぎのコースレッスンは、皆が同じものをつくるのではなく、それぞれのレベルに合わせたレッスンを行っています。

初級や中級の人が一緒の場合もあるのです。一人一人つくるものが違うのです。

なので、こ・むぎのパンレッスンはグループレッスンでありながら、個人レッスン(^^)

 

今回も楽しいレッスンになりました(*^^*

コルネのクリームを作って、今から絞り出します。

あれれ?1つ空洞…(^^;)??
すみません!クリームの計算間違えて、一人6個分のクリームが5個分になっちゃいました(汗)

ポテトサラダとかを詰めても美味しいので、おうちで詰めてくださーい(^0^;)

 

イーストのコースレッスン以外にも、月1回応用レッスンも行っています。

9/21(木)「焼きカレーパン」

10/25(水)ハロウィンのカボチャパン

 

生地捏ねはありません。成形を楽しむレッスンです。

お申込みお待ちしています!

[contact]

 

ライン@友だち追加
友だち追加
QRコードからもどうぞ!

 

〇シアワセをこむぎから〇
こころとカラダが元気になれる
パンと発酵教室こ・むぎ


トップへ戻る