宝塚の発酵教室 こむぎ

お知らせ
NEWS
ホーム
>
お知らせ
>
イベント用お菓子製作中
サムネイル

イベント用お菓子製作中

2016.11.22

 イベント出展用お菓子製作中

前にもお知らせしているイベントがいよいよ迫ってきて、お菓子作りも大詰め。

焼菓子なんかは前もって作って用意できるけど、パンは直前というか、ほぼ前日夜~当日朝なので、勝負はイベント前日になります(^_^;)

お天気によって客足が変わるので、できるだけ残らないように数を調整して作る予定。

昨年大好評だった、抹茶のシュトーレンを今年も出します。ただ、数量少な目なので、お早目にお越しください(^^)/

 

201612%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e7%94%a89

◆11月27日(日)9:00~16:00 宝塚クレアーレ楽市in清荒神

 場所:阪急清荒神駅徒歩7分 清荒神参道「末廣寿司」内

※こちらは開始時間が早いですが、おそらく9:00にパン販売は無理です(^_^;)たぶん10:30くらいになると思いますので、あしからずご了承願います!

 

◆12月11日(日)10:00~16:00 エルジェンヌ・フェスタinアピア

 場所:阪急逆瀬川駅徒歩1分 アピア4F

お子様連れでも楽しめるイベントも盛りだくさん!是非お越しくださーい\(^o^)/

201607酒種ミニ食21

〇シアワセをこむぎから。。。〇

こころとカラダが元気になれる

パンとお菓子と発酵教室こ・むぎ


トップへ戻る