宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
うれしいプレゼント
サムネイル

うれしいプレゼント

2016.09.11

うれしいプレゼント

宝塚のパンとお菓子と発酵教室 こ・むぎ です

9月に教室を移転オープンして10日。まだまだいろんなことがバタバタで慣れない毎日。自宅教室とは違う大変さがたくさんあって、覚悟はしていたけど本当になかなか落ち着かな~い(>_<)

そんな中で昔の職場仲間からは電気ケトル、そして教室サイト「クスパ」でつながった、パン教室の先生仲間からは「ミキサー」のプレゼントをいただきました(*^^*)ありがとう!

201609%e3%83%9f%e3%82%ad%e3%82%b5%e3%83%bc

 

オープニングイベントみたいなことをやりたいと考えているんだけど、ちょっと個人的なことでバタバタしててまだ出来ないでいます。落ち着いたら是非なにかしたいなと考えています(^^)

〇シアワセをこむぎから。。。〇

こころとカラダが元気になれる

パンとお菓子と発酵教室 こ・むぎ

 


トップへ戻る