ひそかにグランドオープン

2016年9月24日

9月23日グランドオープン

9月から移転リニューアルの教室でレッスンをスタートさせていましたが、正式に「いついつオープン」とかは出さなかったのだけど、このたび勝手に、そしてひそやかにオープン日を9月23日にしました(^^)

なぜ9月23日か?この日は「一粒万倍日」という、物事をスタートさせるのに良い日だとか。ちょっとゲン担ぎしてみました(^^)

そして、女性起業グループ『エルジェンヌ』の仲間が、すごくステキな贈り物をいただきました。

西宮のソーイングスペースstitchの秋満和恵さんがデザイン&製作してくださったファブリックボード♡

201609%e3%81%93%e3%83%bb%e3%82%80%e3%81%8e

キャンパス地にカワイイ絵柄がすべて手刺繍で!!ホントにステキ過ぎます~(≧▽≦)!!

一部の方を除いて前宣伝を全くせず、いきなり朝Facebookに「本日オープンします」と上げただけなのに、来て下さった方、本当にありがとうございました(*^^*) 段取り悪くてパンやお菓子もホントに少なかったのに、買ってくださって、本当に嬉しかったです。

10月からは本格的に委託販売もスタートしてゆきます。営業日も今は決めてない状態だけど、少しずつ形を整えていこうと思います。

〇シアワセをこむぎから。。〇

こころとカラダが元気になれる

パンとお菓子と発酵教室こ・むぎ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です