宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
5月のパンフリーレッスン
サムネイル

5月のパンフリーレッスン

2017.05.29

宝塚のパンと発酵教室こ・むぎです

5月のパンフリーレッスン終了しました。

イーストクラスと自家製酵母クラスの両日とも、
作るメニューは同じ「夏野菜のフォカッチャ」

パプリカ、コーン、ドライトマト、ブロッコリーをあふれるほど投入し、
成形はちょっと大変だったけど、美味しいパンになりました(*^^*)

このフリーレッスンは、パン作りの基本がわかっている方であれば、どなたでも受講していただけます。

あらかじめ一次発酵まで済ませた生地を用意して、分割からのスタートで、主に成型を楽しんでいただく講座となっています。

また、内容によっては今回のような「お楽しみメニュー」もあります。

 

月1回程度の不定期開催となりますので、お見逃しなく~(*^_^*)

 

〇シアワセをこむぎから。。。〇
こころとカラダが元気になれる
パンと発酵教室こ・むぎ


トップへ戻る