3周年記念と今後のこと

2018年9月11日

宝塚のパンと発酵教室こ・むぎです。

こ・むぎは9月で3年目を迎えます。多くの方に支えられてなんとかここまでやってきました。

本当にありがとうございました(涙)

本来は夏前に色々計画して9月には何かしたかったのだけど、バタバタしていて全く準備ができませんでした(^^;;;)

ちょっとずれこんだけど、ささやかながら10~11月で以下のような特典をご用意します!

 

【こ・むぎ3周年記念特典】

①新規入会特典

9/10~11/15までに新規でご入会いただける場合、入会金2500円→2000円になります。

入会した方にはポイントカードをお渡ししています。

※レッスン1回ごとに1ポイント贈呈。10ポイントたまったら、1500円分の無料受講券(500円offチケット×3枚)をお渡しします。ワンデイレッスンなど、こ・むぎのレッスンでお使いください(^^)

 

②9/10~11/15までに、こ・むぎのレッスンを受講いただいた方に「選べる記念品」贈呈。

3種類ほどの記念品をご用意します。その中からお好きな記念品を贈呈いたします。ただし、数に限りがありますので、選べなくなる、もしくは無くなってしまう可能性もありますので、お早目にお越しください(^^)

※②の記念品贈呈につきましては、10月開催の「ワンコインスタンプラリー」受講は除きます。

 

 

【今後のこと(予告)】

現在開催しているイーストパンレッスンにつきまして、2019年4月より日にち固定の「クラス制」に変更いたします。

現在は受講日を生徒様に選んで、都合の良い日に来ていただいていますが、自家製酵母パンコース同様、年回通して日にちを固定して開催します。

もちろんご都合が合わない場合は、振替なども可能です。

日にちを固定することによって、受講者全員が同じパンを作るようになるので、今以上にきめ細かいレッスンが受けられるようになります。

 

現在コースで受講いただいている生徒様につきましては、個別に対応させていただきますが、できるだけ4月までに数多くきていただいて、現在のコースを前に進めていただけるとウレシイです。

また、日にち固定のクラス制にともない、現在月2回行っている「ワンデイレッスン」を増やします。こちらは単発受講が可能です。

 

「クラス制」のことは、後日もう少し詳しく書かせていただきますね。

 

 

ラインの友だち追加はこちらから↓

レッスンや販売、イベントなどの最新情報をいち早くお届けします(^^)
友だち追加