3回目のjewleジュエル出店中

2018年6月21日

パンと発酵教室こ・むぎのこうざきです。

今回で3度目のjewelイベント出店中です。

場所:Nishinomiya stitchi

阪急門戸厄神駅徒歩2分

 

6/19~23までの5日間、焼き菓子や無農薬ジャム、パンなどを販売しています。

私のほかにも作家さんによる本当に素敵な手作り品の数々が並んでいて、その空間にいるだけでシアワセな気分になります(^^)

【展示販売】
Rino☆ …ピアス、イヤリング、アクセサリー
こ・むぎ …ジャム、焼き菓子、パン
HanoHano工房 …ポーセラーツ、ヘアアクセサリー
cerisier …こぎん刺し雑貨
madam akaneeze …アクセサリー、ピアス、イヤリング
mameda …ドールチャーム、レジンアクセサリー
K-cradle …リュック、ボタン
パンは日替わりで出てきますが、今回雨が続くようで客足がイマイチかなぁと、パンは少し控えめで21日まで出します。(パン以外は23日まで)

 

「無農薬イチゴジャム」は、5月に宝塚のこだわり農家のほーむべーすさんで、無農薬露地物の苺をつんでジャムにしました。そのまま食べても十分に美味しく、ジャムにするのはもったいないくらいの苺をジャムにする贅沢!是非食べて欲しいです(^^)

焼菓子も、おからをつかったマドレーヌや、バターを使わないパウンドケーキ小麦粉を使わないクッキーなど、少しだけこだわったものを作りました。蒸し暑い時期だから、コテコテで重たいものは食べたくないかなーと。

 

雨が降ったりやんだりの5日間になりそうですが、よかったらお立ち寄りください(^^)

私は21日までお店にでています!

 

ラインの友だち追加もよろしくお願いします↓
友だち追加

 

エルジェンヌのラインも始まりました。クリスマスイベントの準備もはじまります(^^)↓
友だち追加