宝塚の発酵教室 こむぎ

お知らせ
NEWS
ホーム
>
お知らせ
>
訂正いろいろと…
サムネイル

訂正いろいろと…

2018.06.28

【レッスン日程、受講料等の訂正及びお願い】

①特別講座「トマトづくしワークショップ」
7/1(日)満席
7/14(土)残席3
旬のトマトと発酵調味料を使い、「発酵トマトソース」を作ります。
ほかにもトマトを使ったマリネやドレッシングなど、トマトづくしの講座です。
トマトソースのお土産付きです。置いておくと熟成してさらに美味しくなりますよ~(^^)
時間:10:00~13:00
受講料:4800円 ※事前振込み
「レッスン日程」→「クスパのサイト」に間違って3800円と記載していました。申し訳ありません!4800円です。
なお、こちらの講座は事前振込み制となっております。

 

 

②夏休み企画「プリンとプリンデザートを作ろう!」
7/24(火)※中止
7/25(水)※中止
7/26(木)残席2

時間:10:00~12:00頃
受講料:2500円
親子でも、小学生~大人までどなたでもご参加いただけます。
※この講座は2人以上での開催です。

 

 

パンワンデイレッスン

7/18(水)7/22(日)「コーンブレッド」と「酒粕アイス(いちじく&梅)」 

時間:10:00~13:00頃(試食時間含む)
受講料:4500円(税込)
少量のイーストを使い、生地にコーンをたっぷり配合したコーンブレッドと、まるでハー〇〇ダッツのような、濃厚なコクのあるアイスクリームを作ります。これ絶品ですよ!


※2名以上での開催です。

お申込み、お問い合わせはこちらから↓

[contact]

パンコースレッスン(イーストパン、自家製酵母パン)も随時受講生受付中です!
パン作りを基本から習って、パン屋さんに並んでいるパンが作れるようになります。
本やネットでは学べない、きめ細かい内容のレッスンです。お申込み、お問い合わせお待ちしています!

 

【お願い】

今後(9月以降)は基本的に全ての講座におきまして事前振込み制とさせていただきます。
理由は、レッスン当日の現金やりとりによる煩雑さを避けるためと、キャンセル回避のためです。

特に「特別講座」や「ベーコン講座」「ワンデイレッスン」は事前振込みをもちまして予約完了とさせていただきたいと思っていますので、あしからずご了承願います。

 

ラインの友だち追加はこちらから↓

イベントやレッスン情報などいち早くおとどけします。
友だち追加


トップへ戻る