宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
自家製ベーコン講座のこと
サムネイル

自家製ベーコン講座のこと

2017.07.18

宝塚のパンと発酵教室こ・むぎです

 

先日の「自家製ベーコン講座」を受講した方が

下記ブログにとっても嬉しい記事を書いてくださいました。

『自分のことをもっと好きになる』より。。。

ご家族からも大絶賛だったようで、その言葉だけで「やっててよかった~」って本当に思います。
私が皆さんに教える=与える みたいな感じだけど、
決してそうではなく、
逆に私のほうが皆さんから与えられている(いただいている)ことがすっごく多いと感じます。

勉強させてもらってることも本当にたっくさんあります!

失敗することも本当にたくさん!

レッスンの度に、一人反省会(^^;;;;)

 

人間いくつになっても、勉強や成長できる余地がまだまだあるんじゃないかなー。
歳をとってお迎えがくるまで、ずーっっとね(^^)

 

そうそう!

ベーコンレッスンのピザで出した手作りトマトソースが大人気!

8月23日(水)と26日(土)

「発酵と保存食」講座でレッスンしますよ~!

 

ライン@始めました。

不定期配信ですが、レッスン情報や販売の案内など

最新の情報をいち早くおとどけします!
下記をポチッとおして「友達追加」してくださいねー
友だち追加

 


トップへ戻る