宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
無添加ソーセージ手作りレッスン~11月の風景~
サムネイル

無添加ソーセージ手作りレッスン~11月の風景~

2016.11.20

「手作りソーセージ」レッスン風景(11月)

11月の「手作りソーセージ」レッスンもありがたいことに午前、午後とも満席御礼で開催できました(^^)

201611%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b811

講師の阿部圭子さん(整理収納アドバイザーであり、おしゃれマスクと小物のお店「Kei’s Home」も主宰されているマルチな女性です)の指導のもと、皆さん集中して作業開始。

201611%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b84

201611%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b85

見事なウインナーです(^^)

201611%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b86

試食分だけ軽く焼いて、こ・むぎで用意したランチやデザートと一緒にいただきまーす(*^^*)

201611%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b88

201611%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b812

市販のものは、「無添加」と書いてあってもここまでシンプルな材料でできてるものってほとんど無いですよね。これこそ究極の「無添加」!本当に美味しいです(*^^*)

12月もありがたいことに満席ですが、1月以降は平日開催や、親子レッスンも計画していますのでお楽しみに~ヽ(^o^)丿

〇シアワセをこむぎから。。〇

こころとカラダが元気になれる

パンとお菓子と発酵教室こ・むぎ

 

 


トップへ戻る