宝塚の発酵教室 こむぎ

お知らせ
NEWS
ホーム
>
お知らせ
>
教室移転1周年記念とリニューアル特典♡
サムネイル

教室移転1周年記念とリニューアル特典♡

2017.07.26

宝塚の自家製酵母パンと発酵の教室こ・むぎです

こ・むぎが自宅教室から現在の専用スペースに移転して
早いもので9月で1周年を迎えます。

思えば1年前の酷暑の中、設備や器材をよく運んだなぁ…(シミジミ)

1周年を迎えるにあたって、
9月からレッスン料金を含めた内容の変更とホームページリニューアルを行います。

 

(1)レッスン料金値上げ

各レッスンの一部の料金を値上げさせていただきます。

詳細は後日レッスン日程掲載時にお知らせします。

 

(2)入会金制度導入(任意)と会員特典

年間3回以上レッスンを受講される方にはかなりお得な制度です。
9月からの新規申し込みの方および、継続して受講してくださっている方対象に、「会員登録」のご案内です。ただし強制ではありません(^^)あくまでも任意です。

入会金 2500円
会員特典 売物品 定価の10%オフ購入可能

②レッスン割引チケット500円×3枚プレゼント

③ポイントカード贈呈(レッスン1回毎に1ポイント)

 

(3)1周年記念特典

9/1~10/10の間に入会いただいた場合、入会金2500円→2000円!!!

②9月のレッスンにお越しくださった方全員に、「発酵トマトソース」プレゼント!!!

※ただし、上記特典はお一人様1回限りとなります。

 

9月からのこ・むぎはますますパワーアップして

皆さんに「来てよかった!」と思えるようなレッスンをお届けします。

皆さん、ついてきてね~!!!

 

ライン@でも随時最新の情報をお届けします。

下記ボタンをポチして「友達追加」してくださいね(^^)
友だち追加

〇シアワセをこむぎから〇
こころとカラダが元気になれる
パンと発酵の教室こ・むぎ

 


トップへ戻る