宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
工房移転計画1
サムネイル

工房移転計画1

2016.06.28

工房移転計画 その1

今年に入り、そろそろ本気で工房移転を考えはじめていた。

生徒さんが劇的に増えているわけでもない(^^;)

家賃を考えると自宅でやっているのが一番いいわけで

なのになぜあえて移転?

やっぱりこれはケジメかな。

家庭と仕事を切り離したい。

自宅キッチンとリビングを使ってるあいだは家族を追い出すことになる。

子ども連れで来られる方に(家のものをいじって壊すかも…)っていう気を使わせたくない。

そして何より、販売を考えるとどうしても自宅では無理。

 

ということで工房移転に向けて動き始めました。

「工房移転計画2」に続きます…

 

〇シアワセはこむぎから。。。〇

こころとカラダが元気になれる

パンとお菓子と発酵食 こ・むぎ

 


トップへ戻る