宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
夏休みのパン作りは暑かったね~
サムネイル

夏休みのパン作りは暑かったね~

2017.08.03

宝塚のパンと発酵教室こ・むぎです。

猛暑の中、小学生パン教室「ピタパンサンド」開催しました。

捏ねるのはちょっと大変だったかな?でもすごく上手に捏ねれたね(^^)

おしゃべりも止まらない(^^;)手も動かそうね~

麺棒でのばすときはやさしくそーっと…

 

試食用のお野菜を洗ったり切ったり、卵サンド用のゆで卵の殻をむいてマヨネーズでまぜまぜ。

包丁も上手に使えました。
洗い物もしてくれました。

試食はみんな笑顔(*^_^*)

 

楽しんでくれたかな~?
「また来たい~」って言ってくれてありがとう!

冬休みや春休みにまたやります(*^_^*)

〇シアワセをこむぎから。。。〇
こころとカラダが元気になれる
パンと発酵教室こ・むぎ

 

 


トップへ戻る