宝塚の発酵教室 こむぎ

ブログ
BLOG
ホーム
>
ブログ
>
イベントその1
サムネイル

イベントその1

2016.11.30

イベント「楽市in清荒神」出展ご報告

11/27(日)は、清荒神参道にある末廣寿司さんを借りて開催したイベントに出展しました。

主催は、この夏に商工会議所の創業セミナーに参加したメンバーの有志で「クレアーレ」というグループを作り、そのクレアーレ本格立ち上げ前のプレイベントです。

15178148_655678624609293_6102049869535511273_n

前日は最高のお天気だったのに、なんと当日は朝から雨、しかも時間を追うごとに雨足は強くなり…(^_^;)

参拝客はほんとーにまばらで、来店者もほとんど関係者。

でも和気あいあい、のーんびりしたイベントでそれはそれでよかったかな。塩パンをその場で買って食べてくれた人は「うまい!これメッチャうまいわー」って言ってもらえて、本当に嬉しかったし、前日に売れ残ることを心配してたら、「残ったら買うから言ってね!むしろ積極的に買うから」と言ってくれた人も何人かいて、本当にありがたいなーと思いました(^^)

15171018_655678684609287_2509299397566047306_n

それでもお昼すぎにはパンは完売!残念ながらお菓子は残ったけど、とりあえずパンが完売してよかった~

雨の中わざわざ電車乗り継いできてくれた皆様、本当にありがとうございました!

 

12月11日(日)には、阪急逆瀬川のアピア4Fにて「エルジェンヌフェスタ」開催します。

そこでもパンやお菓子の数々を出します。建物の中なので雨の心配もないから、是非遊びにきてくださいねー(*^^*)

〇シアワセをこむぎから。。。〇

こころとカラダが元気になれる

パンとお菓子と発酵教室こ・むぎ


トップへ戻る