【4月からのレッスンについて②】

2018年2月14日

宝塚のパンと発酵教室こ・むぎのこうざきです

 

先日「4月からの教室の体制」について少し書きましたが、もう少し具体的に書きたいと思います。

 

今まではランダムに各レッスンを組み込んでいましたが、今後は…

例えば1週目はイーストパンコース、2週目は自家製酵母パンコース、3週目はお楽しみレッスン…のようにかためてゆきます。

なので、レッスン回数も増え生徒さんの選択肢が広がります。

 

また、保育士さんの居る「赤ちゃん連れのクラス」は廃止しますが、あえて分けずに「赤ちゃん連れの人もいるレッスン日」を設定し、誰もが参加しやすいようになります。

 

「お楽しみレッスン」は今までのフリーレッスン(応用レッスン)や、味噌やベーコンを行います。
パンレッスンは1名様でも開講しますが、お楽しみレッスンは2名以上での開催となります。

 

そして季節ごとに何かサプライズ的なレッスンができるといいなぁと思っています。

 

今までやっていた「発酵教室」は、4月からなくなります。
(味噌仕込みワークショップは冬限定でやりますよー)

 

4月のレッスン日は、2/25頃に掲載します。
4月1週目は春休みなので、「春休み企画」が目白押し。
2週目から通常レッスンスタートです。

 

ライン@ではいち早く情報お伝えします。
また「気まぐれ販売」がもしかしたらあるかも…
是非友だち追加してくださいねー(^^)
友だち追加